google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【DAVE THE DIVER # 17】「おばちゃんのご飯♪」【ゲーム実況(感想)】

2024年9月12日

 みなさ~ん♪

 こんたま~★

 一魂リリだよ!

 

 はい、今回のゲーム実況はDAVE THE DIVERの17回目です。

 今回も、海に潜ってお寿司を振舞っちゃうよ!

内容

 氷河通路に再び向かったデイヴ

 その前に巨大な蝦蛄と闘ったりしたけども、何とか鏡の前にやってきました。

 鏡の方向を変えるために取ってきたバールを使って、見事次の場所に行くことに成功!

 再び、色々ギミックをこなした先、巨大なガトンが!

 必死に逃げるデイヴ。

 海流に乗りながら、氷とガトンの腕を避けながらなんとか逃げ切ったデイヴ

 助けたのがまさかのスワムだったけども。

  

 さて、寒くてその先がいけないということで、テンジンから建木の実から作った布を貰いました。

 この布や、色々なパーツを作って新しいスーツを作ってみることに。

 

 その後、大きな地震が

 もしかして、氷が解けたのかな・・・・?

 と思ったら 

  

  次回、ゴジラを倒す?

感想

 また、途中でYouTubeの配信が途切れた・・・・。

 回線かな?メモリーかな?

 パソコンを変えたら治るかなぁ

 

 蝦蛄の弱点はすぐに分かったんだけど、なかなか目に近づけないのがもどかしかったよね!

 攻略法が分かった時は、結構ボロボロだったけどw

 

 あとは、巨大ガドンに追いかけられたとき

 あれは、結構焦った!

 氷にぶつかったら速度が落ちるし、捕まったらまた最初からだったから

 出口に近づけば近づくほど、焦ったよねぇ。

 何とか、二回目でクリアしたのよかったよ。

 

 マグロパーティで、マグロをいっぱい取ったのはいいんだけど

 自動補充してなかったから、みんなかっぱ巻きを頼んでたのよねぇ。

 あれは、失敗したわ・・・・。

 確認は本当大事だよ。

  

 デイヴもだいぶ進んだので、これから楽しくなりそう。

 そして、ここでゴジラコラボのDLが発動したから、そっちもやっていかないとだね。

 まだまだ終わりが見えなさそうだねぇ。

 時間泥棒め(笑)  

 

 次回も見てね♪

 

スクショアラカルト

 まさかの、野菜たちww あれ多分ディヴとバンチョ(笑)

 

 まさかの親子でした!

 この後、わだかまりが解消して農場がパワーアップしたよ!

 

 

 これ、迫ってくるときめちゃ怖かったんだけど!

 見たとき思ったよね

 って

 

 

 いやさ、ここでゴジラの名前を見るとは思わないじゃない!

 まぁ、当時はゴジラー0の映画があってたからだけどねぇ。

関連動画