google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【Mirro】3マッチパズルのゲーム【ゲーム実況】

 

 

 みなさ~ん♪

 こんたま~💖

 一魂リリだよ!

 今回は、一魂イズミがやっていた叡智なゲーム

 「Mirro」について紹介するよ!

 内容は叡智なゲームだけど、ブログ的にはそこはだいぶ隠すので

 気になった方は、Steamで是非買ってみてね♪

 

 「Mirror」はSteamで販売されているパズルゲームです。

 ゲーム自体はかなり昔に出ていますので、知っている人も多いかもしれませんね。

 お値段も驚異の235円!

 追加DLもあるけども、全部ひっくるめても1200円もかかりません。

 さらに言うと、セールを狙うと1000円に満たないレベルです。

  

内容

 「Mirror」は数人の美少女たちを相手にパズルで攻略していきます!

 追加DLを加えると美少女も増えますねぇ。

 

 パズルは3マッチパズルで行われ、それぞれのピースの上下左右を入れ替えて同じ3つ以上そろえて消していきます。

 ピースはそれぞれに「攻撃」「魔法」「回復」「ゲージ」という役割があるので効果を確認しつつ、なおかつ連鎖を駆使して相手のHPを0にしたら勝ちとなります。

 ただ、こちらのHPが0になったり、限られたターン数が経過すると負けとなりますので注意しましょう。

 ちなみに、ダメージを与えると衣装が破れるみたいですねぇ。

 これ以上を見たい方は頑張ってみるのはいかがでしょうか?

 

 

 パズルで勝ち続けていくと、オシオキタイムが発生します。

 ここでは、これが限度ですがなかなか過激でしたねぇ。

 イズミはめちゃめちゃ喜んでやってましたよ。

 変態ですね!

 あとで、叱っておかないといけませんねぇこれは

 

 最後はイベントが始まります

 ゲーム中のストーリーによって分岐するので、一度プレイしても楽しめますねぇ。

 ちなみにイベントは叡智なイベントもあるので、殿方は楽しんでくださいね。

 

 

感想

 3マッチパズルはルール自体は簡単だけど、考えながら動かさないとすぐに追い詰められるほどでした。

 あと、ちゃんとステータスやアイテムを揃えていかないと倒せなかったりします。

 倒せなかったら、お金稼ぎをしてしっかりレベル上げをしないとですね!

 全クリアした後でも、パズル自体は楽しめるので暇つぶしにはもってこいです。

 正直、お値段以上に遊べたと思いますねぇ。

 

 DLもお安く

 追加キャラもいい感じでした。

 入れるか入れないかは、購入者の自由にはなりますが、DLコンテンツはいれていてもいいと思います。

 BGMと歌のDLは入れても損はないかもしれませんねぇ。

 結構いい曲が揃ってましたよ。

 成人済みでSteamを使っている人は購入するのをお勧めします。

 ちょっとゲームをしたい時にいい感じですね。