google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【ダークセイレーン】ハードモードをプレイしてみたよ【実況感想】

 

 みなさ~ん♪

 ごきげんよ~💖

 一魂リリだよ。

 今回は奇麗なお姉さんに追いかけられる、鬼ごっこ脱出ゲーム「ダークセイレーン」

 そのハードモードをプレイしてみたのでご紹介します♪

 

ゲーム内容

 システム自体はノーマルモードと同じです!

 詳しくはここに書いていますね。

 変わったところは・・・・。

   ・セイレーンが部屋の中まで探しに来る

   ・メモの場所が表示されない

 

 て感じになるので、難易度は上がっています!

 それでも、セイレーンは一人のみなので上手に行けばクリアは難しくはありません

 ただ、蜂合わせる回数が増えましたねぇ(笑)

   

 どこかの浜に、たどり着いた主人公

 沈没する船から、外に出ていくセイレーン

 セイレーンは主人公(というか、モニターの前のプレイヤー?)を見ながら微笑み

 新たな船の方向へと泳ぎ出していきました。

 次の獲物を狩るために・・・。

感想

 ハードモードはノーマルと違って、メモの出現場所が分からなくなったり、セイレーンが部屋の中に入ってきたりしています。

 そのため、捕まりやすくなっているので緊張感が高くなっていましたねぇ。

 捕まる瞬間、ガチでビビる((((;゚Д゚))))!

 

 この手のゲームが得意な人にとっては物足りない難易度かもしれませんが

 初めての人や、ホラーが苦手な人には本当にぴったりなゲームだと思います。

 少しセンシティブなところがありますが、それが好きな人にはもってこいですね!

 世の殿方に嫌いな人ってあまりいない気もしますけど(笑)

 

まとめ

 ゲームとしては、単調で簡単な部類には入ると思うけど、お値段を考えるとありかなと思います。

 もちろん、ハードモードをクリアしたら次のステージが開放されるので頑張ってみて下さい。

 むしろ・・・・・。

 ハードモードが終わってからが本番な気がしますねぇ・・・・。

関連動画

 センシティブな表現があるので、一応18歳以上に設定しています。